Saturday, July 5

We

 恵比寿のベトナム料理。

 全面ガラスになっていてオープンなカフェっぽい雰囲気で特に夜は結構目立ちます。スタイリッシュな雰囲気で、女性受けする感じ。まぁ、典型的な恵比寿っぽいお店、なのかもしれません。

 定番生春巻きも結構珍しいバージョン。キスとマンゴーなど。小ぶりなサイズでいただきやすいです。オリジナルカクテルも結構ありました。ベトナム料理というより、フュージョンっぽいかも。焼きフォーというのをオーダーしましたが、焼きうどん風。

 なぜか最近ベトナム料理が続いています。ベトナム料理は辛いものが少なく、パクチーな香菜が多いところも好み。また、ベトナムに遊びに行きたいなーと思います。

No comments: