Monday, December 15

カフェ フロンティア

 広尾のJICA地球ひろばの1階。

 仕事で行くことはあったものの、カフェは利用したことはありませんでした。カフェを利用したレセプション。サンドイッチ程度かと思ったのですが、意外とつまめるものがあり、お味もよかったです。

 通常メニューでは、東南アジアからアフリカまでいろいろなエスニック料理があるよう。そもそもの母体がJICAということもあり、とてもリーズナブル。広尾の駅近くにありながら、これはすごいかもしれません。カフェの雰囲気も悪くはないので、ランチやちょっとお茶したいとき、カジュアルな集まりだったら夜に使うのもよいかもしれません。ちなみに、ワインはやはり南アのものがでていました。

No comments: