Tuesday, December 2

Italian Dining ばさら

 最近ちょこちょこ行く新宿御苑周辺開拓。

 御苑の前あたりにパラパラあるお店には行っていたのですが、せっかくであれば新たなところに、ということで、少し離れた和風イタリアンに。フラフラ歩き回ったせいで、結構遠く感じたうえに、静かなエリアに入ってしまったため、心配になりましたが無事にみつかりました。いちばん奥の半個室のような落ち着いた席に。コースもワインもものすごくリーズナブルでした。確かに和風としているだけあって、焼酎などもいろいろ置いていて、ワインよりも多いぐらい。コースは、鮮魚のカルパッチョなど。素材重視、シンプルでした。パスタは・・・でしたが、デザートにコーヒーまで付いてこのお値段なら文句はいえない、という感じ。イタリアンをいただきにくる、というより、カルパッチョなどのおつまみをとりつつ、飲むほうがよいかもしれません。

 ほかにもいくつか、気になるビストロやイタリアン、中華などもあり、まだまだこのエリア、ふらっと開拓の余地がありそうです。

 

No comments: