Monday, December 8

O'hyoi's & Kento's

 以前いちど伺ったことのある、オヒョイズ恒例のオヒョイさんこと藤村さんのお誕生日パーティー。常連の方にお誘いを受けて、お邪魔しました。前よりもさらにお花などの数も多く、とにかくすごい人でした。

 ドリンクをいただくのにもバーカウンターでかなり待って、しかも、がんばってアピールしないとムリ。パラパラと芸能人の方もいらしていました。あまりの混雑でゆっくり楽しむ感じではなかったので、早々に退散。外苑前近辺で軽くお食事かお茶でも、といいながら、結局、新宿まで移動して別の集まりに合流させていただくことに。
 
 東口からすぐのライブハウス。こういう雰囲気のところ、久々、というか初めてな感じでした。ケントスというところで、銀座にもあり、そちらのほうがもう少しクラシックな落ち着いた雰囲気らしいですが、新宿はとにかくノリノリ。オールディーズで盛り上がりました。合間にはカードマジックあり。かなりすごくて、マジックだから、当然種も仕掛けもあるわけですが、まったくわかりませんでした。ライブの音楽でぱーっと盛り上がるのはなかなか楽しかったです。カウントダウンなどのイベントもあるようで、相当盛り上がりそうな感じ。こういうところでYear Endというのもおもしろそうです。

No comments: