Thursday, December 25

Christmas Party@A-titty原宿

 CCS&Super Projectのクリスマスパーティー&忘年会があるとお誘いいただき参加。

 クリエーター中心の集まりということで、どんな雰囲気なのか興味津々、でした。サックス演奏あり、一人芝居あり、被り物のエンターテイメントあり、とアート系の方が多いだけある、という感じでした。会場の割りに、かなりの人数。どこかでお会いしたことがある、という方など、偶然久々にお会いする方も。最近、つくづく、お友達のお友達のお友達、ぐらいまでたどれば、かなりみんなつながってしまうことを実感します。

 主催者の方のセラーから出されていたワインは、暗くてよく見えなかったのが残念でしたが、マルゴーと同じ質の土壌で作られたもの、とか、赤のデザートワイン、など、ちょっと珍しいものがあり、楽しめました。

 本当は、やっぱり落ち着いてお料理やワインを楽しむほうがいいな、というのが正直なところですが、たまにはいつもと違う雰囲気を味わえておもしろかったです。

No comments: