Sunday, December 28

お正月花&忘年会

 ものすごく久しぶりのお花のお稽古。

 お玄関にお正月花は飾りたい、と思い、お稽古復活。


 
 伊万里のお皿に生けてみました。シンビジュームが華やかです。

 お稽古のあとは、そのまま忘年会。結局、集まれるかしら、といっていたメンバーがほぼ揃って、ワインとともにグラタン、パテなどを楽しみ、来年はいい年にしましょう!と盛り上がりました。おうち飲みややっぱり楽しいです。2008年はそれぞれにとって、いろいろとあった年。私にとっては、こうしたいいお友達がたくさんいるということは大きな支えになっていることを改めて実感。来年はよい年になりますように。。。
 

No comments: