Thursday, December 11

Party at Alberto

 麹町のイタリアンでのパーティー。

 普段はセミナーをやっている会のクリスマスパーティーということで、雰囲気もわからず参加してしまいましたが、いろいろな方がいらしていたそうです。もともとはサラリーマンでも脱サラされていたり、フリーで活躍されていたり、資格をもたれていたり、という方が多い感じ。前向きで社交的な方ばかり。実は、セミナーはでたことはないけれど誘われてきました、という私のような方もパラパラいらっしゃって、結構安心しました。

 自己啓発、コーチなど、セミナーや勉強会があちこちで行われていますが、最近、ちょっとご無沙汰でした。また、これを機会に、おもしろそうなセミナーがあれば参加してみようかしらと思いました。

No comments: