Saturday, August 6

神宮花火大会

 今年は東京近辺の花火は中止や延期ばかり。これが唯一かも・・・ということで、去年と同様に、青山のお知り合いのマンションから見る会に参加させていただくことに。

 去年とは違うお部屋からの鑑賞で、涼しく楽しませていただきました。音も聞こえて、十分素晴らしかったとはいえ、やはりもうちょっと「花火」を実感できる距離まで行きたかった気も。

 それでも、持参したデリー空港で購入したSulaのスパークリングワインなどに、それぞれ持ち寄られたお食事など楽しみながら観られて、帰りもすっかり空いた頃にのんびりと帰れるというのは本当に贅沢。それでも、今年は秋にある花火大会もチェックして、もう1回ぐらいは行くチャンスがあれば、と思います。

No comments: