Sunday, September 18

餃子パーティー@田園調布

 たまにお邪魔している田園調布でのホームパーティー。今回は、餃子がテーマということで、餃子をたっぷりといただきました。いつもは河川敷でやるパーティーだそう。

 シーフード、キムチ、チーズ入りなど。餃子パーティー、包むのがちょっと大変そうですが、簡単で気軽に楽しめ、確かに野外でもいいかもしれません。餃子、あまりいただくことがなかったですが、そういえば、先日軽井沢でも変わり餃子をいろいろいただいたのを思い出しました。もっと、バリエーションをいろいろ作って、好きなものを包む変わり餃子パーティーを企画しても楽しいかもしれません。

No comments: