Saturday, September 3

ご近所dinner

 先日いただいた手作りゴーヤや嬬恋で仕入れてきたお野菜を使って作ったものをお持ちしました。用意いただいたお料理も全般に和食系。でも、モヒートで乾杯してから、ワイン、さらにイタリアのお土産というアーモンドのワイン、vino alla mandorlaとともにいただきました。メキシコのモヒートなのに英国製で、ワインはフランス、最後の甘口デザートワインはイタリアと、本当は日本酒のほうがあいそうなメニューが多かったのですが、お酒はかなりインターナショナルでした。




 翌日早いから、と早めスタートだったはずなのに、気づいたら真夜中。あっという間に過ぎてしまった時間にびっくり・・・でした。

No comments: