Monday, September 19

ワイン会@白金タワー

 ワイン会にお誘いいただきました。持ち寄り、ということ以外、どんな雰囲気かもよくわからず伺いましたが、素敵なお部屋で、しかも素敵なグラスで美味しいワインを楽しくいただく会。早いスタートだったため、夕方から参加させていただいたものの既に2次会。1次会はマンション内の共通のパーティースペースで、そちらの眺望も素晴らしかったのですが、そこからちょうど移動する際に到着。移動したあとのお部屋がまた素敵でした。

 かなりのボトルが空いていましたが、その後も次々あけて、最後にはこの状態。。。到着して、最初にいただいたのがKrug。その後、Moetに戻ってみたりしましたが、かなり抜栓されていた白ワインはパスして、やはり赤に。ブルゴーニュなどを中心にいただきました。



 とても優雅で素敵な会で、お土産にピンクのバラまでいただいて帰りました。

No comments: