Thursday, September 29

El Tres

 五反田、というちょっと珍しい場所で、ネットワークの会に参加させていただきました。

 主催者の方のお話をこの夏、軽井沢で参加したセミナーでうかがった関係だったので、佐渡に続き、気分は軽井沢打ち上げ会。実際、軽井沢にご一緒したメンバーや、セミナーにいらっしゃっていた方が多かったです。

 五反田という駅そのものがあまり降りることがないですが、駅前の雰囲気とまったく違う川沿いのお洒落さにびっくり。新しい高層マンションが建ち並ぶウォーターフロント、という感じです。ギャラリー風のカフェスペースのようなところで、室内を貸し切りという形での会。ガラス張りで明るく、ちょっと変わった空間でした。通常のお客さんがいらっしゃったテラス部分がとても気持ちがよく、最後は、一般の方の席にちょっといれていただいたり。なぜか、ベリーダンスのショーもありました。明るいオープンスペースなので、ベリーよりフラ、というイメージでしたが。お料理はまぁまぁという感じで、デザートにチョコレートファウンテンがでてきて、ちょっと素敵、と思いましたが、残念ながらチョコレートがとてもゆるい感じ・・・でした。

 駅からの道の途中に、びすとろUOKINというお店があり、ちょうど別の集まりの候補になったものの、予約がとれなかった、という場所でした。人気らしく、満席。とにかくリーズナブルで美味しい、という評判なのだそうです。次回は、ぜひ、このビストロのほうに行ってみたいな、と思いました。

 

No comments: