Wednesday, September 21

台風

 今年はとにかく自然災害が大変。

 こんな大きな台風は初めての経験でした。地下鉄はあまり止まらないし、まず日比谷線は大丈夫、と高をくくっていたら、止まったうえに、かなり長時間の折り返し運転。うちに帰れない・・・、というかフィットネスクラブのレッスンに行けない!と思っていたのですが、最終的に、8時頃に恵比寿まで折り返し運転が開始。ネットで確認してすぐにオフィスを出たので、無事、レッスンに間に合いました。こんな日でも代行でしたがちゃんとバレエができたのはすごいことかも。。。

 さすがに、いつもより格段にロッカールームは空いていてレッスンへの参加者数も少なかったです。

 職場の周辺でも、街路樹が折れていたり、大きく傾いてしまっていたりしましたが、帰り道は特段問題なく、一安心。まだまだ台風シーズンは続くようなので、心配ですが、とりあえず我が家はテラスの植木鉢がひとつ倒れていただけでした。

No comments: