Wednesday, October 26

阪急キッチンエール東京

 トレンダーズから紹介されて、阪急キッチンエール東京に入会してみました。

 食品宅配サービスですが、名前のとおり、関西圏からスタートしたものが、今回首都圏に拡大。10月23日から利用開始しました。

 食品の宅配サービスは、忙しい人、なかなか外に行けない人に便利。それに、重いものを持って帰るのは結構大変なので、その点でもよいです。

 早速購入してみました。夜中に購入しても翌日発送という便利さ。まさに日が変わる直前ぐらいの真夜中に発注したのですが、翌日、きちんと届いていました。翌日の夜中に開封。今回は、普段重くて運ぶのが大変という調味料や液体系をメインに、翌日着くのであれば、とヨーグルトをオーダーしてみました。受け取りの状況が遅くなるのがわかっていたこともあり、初めてなので生ものはちょっと避けてしまいました。不在時の管理人さんもいなくなる夕方の配達だったため宅配ボックスにはいっていました。宅配ボックスいっぱいに入っている荷物を引き出してみると、ビンものと要冷蔵のものと混ぜてオーダーしていたため、きちんとふたつの別のボックスに入っていました。梱包もとてもしっかりしていました。







 翌朝、早速、ちょうど切れていたヨーグルトを朝食に。真夏でなかったこともあり、もちろん、開封時もしっかり冷えていて何の問題もなかった要冷蔵のボックスに入っていたヨーグルト、美味しくいただきました。



 忙しいとき、一刻も早く帰りたいと思うとき、前日深夜でもオーダーしたものがちゃんと届いていて、翌朝から美味しくいただけるというこの便利さ!宅配サービスならでは、です。 




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

No comments: