Saturday, October 22

Georg Jensen & Goto Florist

 華やかなイベントが多い時期になってきたようで、日本橋室町YUITOにはいっているジョージ・ジェンセンの1周年記念パーティーに、六本木のゴトー・フローリストのオープン・ハウスをはしご。

 YUITO、実は初めていきました。バタバタしていたので、他のショップなどは一切見なかったのですが、そもそもジョージ・ジェンセン、そういえばショップ見かけたことがなかったと思ったら、こちらが東京本店。これからPRしていこうという感じでした。シャンパーニュやワインをカナッペをいただきながら楽しんで、店内を一回り。ドレスアップしたきれいな女性が多く、社長のご挨拶に続き、デンマークからCEOも来ていて、とても華やかな雰囲気でした。ジョージ・ジェンセンというとキッチン用品などのギフトのイメージ。ジュエリーでスタートして、時計、カトラリー、クリスマス・オーナメントまで、かなり広いラインアップであるのは知らなかったです。

 お知り合いがいるゴトー・フローリストに移動。店内はクリスマス・オーナメントなどで既にfestiveムード。残念ながら、クリスマスのアレンジなどのデモンストレーションには間に合いませんでしたが、こちらでも、ロゼのスパークリングにスイーツをいただきながら楽しみました。

  クリスマスに向け、明るく華やかなイベントが増えてくるのはうれしいです。

 

No comments: