Saturday, July 7

七夕アペリティフ・パーティー

 アペリティフを楽しむ集まりにお誘いを受けたのですが、実際は+BBQというパーティーでした。

 また、すごい場所です。溜池で25階屋上というロケーション。何とか雨も降らず、ちょっと最後は冷えてきましたが、夜景もきれいで素敵なパーティーでした。この屋上、すごいのは、ブドウ棚があって、かなり立派なブドウが実っていることです。結構な人数が集まっていましたが、スペースも十分。日本人・フランス人のご夫婦が主催者なので、フランス語がかなり飛び交う環境で、ホスト・ホステスのお二人の気遣いでとてもリラックスして楽しめる素敵な集まりでした。

 持ち寄りの差し入れでおいしかったのは、「うふプリン」。

http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/t/floor/shop/quatre/

 お手頃で、持ち運びも楽。これはおもたせに使えます。

 それにしても、ご近所に住んでいるという方がかなりいたのがすごいです。expatの方たちの住環境はうらやましい限りです。

 
 

2 comments:

Anonymous said...

おおお〜溜池で25階屋上とな??!居住スペースだよね〜?すごーい。ブドウ棚って、、、
このうふプリンおいしそう!!作るの大変だろうな〜

chestnuts said...

ongeさん
居住スペースの上にある屋上よ。
それにしても、プリン、作ろうと思うところがえらい、というか、変わったわね!