Tuesday, July 17

ひとつぼ展

 銀座のガーディアン・ガーデンにて。

 Opening Partyをのぞいてきました。なかなか普段、グラフィックや写真を見ることがないのでとてもおもしろかったです。ぱっと目を引くのは、業界でも第一線で活躍中の有名人であるアーティストの方の作品。資生堂マキアージュのもの。インパクトあります。でも、ほかのものもどれもとても個性的でそれぞれおもしろい作品ばかり。すでにアートディレクターとして活躍している方も、まだ学生の方も混じっての展示。こういう発想ってすごい、と感動しきりでした。「デザイン」という感じなので、あまりに理解に苦しんでしまうモダン・アート的なものがないところも、素直に楽しめてうれしいです。

 個性がぎっしり詰まった空間。こんなところにふらっと来るのも刺激があっておもしろいです。

No comments: