Sunday, July 22

Qiroom

 以前にお友達から紹介されていて、よく前も通るので気になっていたサロン。

 オイルマッサージのトライアルコースを体験しました。女性専用の治療サロンということで、マッサージに鍼灸治療もやっていただけるところです。感じもよく、とても居心地もよくきれい。エステのように長いカウンセリングもなく、30分で肩・背中中心にお願いしたのですが、かなり充実。もちろん、もう少し長く屋ってほしい!という感じでしたが、ほぐし方も、力の強さもとてもよかったです。終わってからのコメントも、さすが鍼灸もできるサロンのプロ。適切なアドバイスです。最後に出していただいたハーブティーもおいしく、エステにありがちなすごい営業もないので、ゆったりした気分でまた来たいという気になりました。

 南の国時代には、月に2,3回、多いときには週1ペースで通っていたマッサージ。久々にかなりお気に入りに出会えました。週1ペースというのはちょっとムリですが、月に1回ぐらいできれば通いたいと思います。

3 comments:

Anonymous said...

そんなに通ってたのか。。。どおりで詳しいはずだ。

chestnuts said...

ongeさん
来たときリスト見せなかったかしら?

Anonymous said...

うん、見た。しかしそんな頻度だったとは思わなかったわ〜