Sunday, November 2

横浜フィル&ふるさとフェア。。。Birthday Party

 再び、横浜。

 なぜか続くときは続きます。

 横浜フィルのコンサートに。みなとみらいホールは初めて行きましたが、パイプオルガンのある立派なホールでした。シュトラウスのジプシー男爵、チャイコフスキーのロココの主題による変奏曲、ドヴォルザークの交響曲第八番。さらにアンコール曲も結構ありました。

 その前に、ふらっと赤レンガのあたりに行ったら、ふるさとフェアをやっていました。手前の食べ物のブースはすごい混雑。沖縄ソバ、牡蠣など、各地の物産展のような感じでいろいろなものが売っていたようです。奥のほうでは、地方の観光促進のためのブース。こちらは空いていたのでのぞいてみたら、それぞれ特色があり、おもしろかったです。最近、プチ遠足がマイブームですが、もう少し足を伸ばした国内旅行も結構楽しそうかも。


 夜は1週間早いですが、家族が集まり、お祝いをしてもらいました。お祝いにいただいたブーケ。くすんだピンクのバラはとても好きな色です。

2 comments:

Unknown said...

Mami F です。
初めてのコメントさせていただきます。
ちゃんと書き込めるかしら?

chestnutsさん、お誕生日なのね。
来週ですか?
近いうちに是非ワインで乾杯したいですね〜。

chestnuts said...

mamiさん

コメントいただいていたのですね!
昨日はありがとうございました。
近いうちにぜひ素敵なおうちにお邪魔させてください。ワインで乾杯、うれしいです!!!