Monday, December 12

チョコラボキットカット

ネスレのモニターに参加して、チョコラボキットカットを作ってみました。

 「チョコラボキットカット」って何?と思いますが、あの「キットカット」のパッケージに、オリジナルのプリントができるサービスです。お気に入りの写真を挿入したり、メッセージなどを自由に書いたり、自由な発想で楽しめます。自分だけのオリジナルのキットカットが作成できて、プレゼントなどにぴったり。




 今のシーズン、やはりクリスマスが近いので、クリスマスカード代わりに、クリスマスの背景をチョイスして、家族やお友達の写真をいれてみました。Happy Christmas!、そして、いつもありがとうございます!という気持ちをこめて。ちょっとサプライズの美味しく楽しめて食べられる「カード」。もちろん郵送ではなく、会ったときに手渡し。家族にもお友達にもこのサプライズ、とても喜ばれました。
 
 作成は専用サイトから簡単にできて、デザインもいろいろと選べて楽しかったです。どのデザインでどの写真を使おうか、迷ってしまいます。10箱1セットで、5種類まで作成できるので、プレゼントする相手によって作り分けることもできて、いろいろなバージョンを作ってみました。チョコラボキットカット PC用サイトはコチラ。携帯からも作成できてしまいます。携帯用サイトはコチラ
 

 作成したらあとは待つだけ。次回は、また違うデザインを使って、作ってみたいと思います。



2 comments:

onge said...

おーなんだこりゃ!おもしろい!!いろんなものがあるねえ。そのうち会いましょうぜ〜
(インターネットの復活は12月中旬…)

chestnuts said...

なかなか、これ、評判よいのよ。今度機会があれば使ってみて。日本に帰ってくるときには(今まだアメリカよね?)ぜひ!