Thursday, December 29

Reunion 忘年会@転石亭HANARE

 英国留学時代の恒例の忘年会。だんだん、こじんまりとしてきましたが、それはそれで。ここのところ、場所もいつもこちら。去年よりさらに小さめの個室だったので落ち着いた雰囲気。実は、年内営業終了後ですが、特別にあけていただいていたそう。

 お料理はフグの薄造り、馬刺しなどをまずいただきながら、日本酒を。


 ブリにナスの田楽は美味しかったです。

 メインはお鍋。これまでお邪魔した際にはお鍋ではなかったので今回がはじめて。ブリしゃぶでした。
 昔話から仕事や時事の話題まで、幅広く盛り上がるのはいつもどおり。やはり、こういう恒例行事はないと寂しいので、これからもこじんまりとでも続いて参加できたら、と思います。

No comments: