Thursday, December 22

Chrsitmas Party @ Hotel Okura

フィットネスクラブのクリスマスパーティー@オークラ。

 この時期いろいろと重なることも多く、連日はさすがにと思い、迷いましたが結局参加。それほど人数は多くなかったですが、アットホームな雰囲気で、フラダンス、フラメンコなどインストラクターとメンバーの方のショーなど、いろいろとアトラクションがあり、楽しめました。

 お料理は意外なことに中華。確かに、この時期、意外に中華をいただかないので、この選択はあり、なのかもしれません。全員あたる抽選会では残念ながらかなり早いうちに番号がよばれ、赤ワイン。東京湾クルーズやディズニーランドのチケットなどもあったので、ちょっと残念。しかも、なぜか終了後には白しか余っていなくて結局、後日いただくことに。翌日の軽井沢もあり、早めに切りあがる感じがちょうどよかったですが、前のフィットネスクラブの、もっとこじんまりですが、あの雰囲気がよかったかなーという気も。

 とはいえ、ホテルでのパーティーだとそれなりにドレスアップする機会にはなり、クリスマス気分を楽しめたパーティーでした。

No comments: