Monday, December 5

エアーウィック アクアパール

レキットベンキーザー・ジャパンに紹介され、「エアーウィック アクアパール」をお試し。

 普段からアロマは好きで、アロマのポプリや芳香剤を置いたり、アロマのキャンドルやお掃除にエッセンシャルオイルを使ったりしていたので、このシリーズには興味がありました。カナダから買って帰ってきた巨大なアロマキャンドル。かなりもちがよいのと、ベルガモットの香りもよくて気に入っています。

 こちらのアロマポットも結構活躍しています。


 洗面所には、スティックタイプ。今はカモミール。

 お部屋ごとや気分で香りを変えて楽しんでいるので、今回いただいたアロマパールも3種類あって楽しみですが、まずは、リビングにアップルなどフルーツの香りのタイプ、フルーツカクテルを。
 


  設置するとすぐにフレッシュで甘い香りが。アップル、オレンジ、ストロベリーが混ざってほんのり心地よい甘い香り。
 見た目も、ビーズでカラフルなのでかわいいです。

 設置したことでリビングがより心地よい空間になりました。キャンドルと違って、火に気をつける心配もないし、70日間も香りが続くそう。さらに、つめかえ用香り液で、パールがふっくらよみがえるという特徴が。だんだん、香りがなくなるとしぼんでしまうビーズが、つめかえ用香り液を注ぐと2時間でふっくらとしてもとの香りが楽しめると、とても経済的。

 今は、エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト が行われていて、エアーウィックが置いてあるお部屋の写真を応募すると、さらにお部屋を快適にするようなグッズが賞品であたるそう。掲載されている写真をみると、コーディネートの参考にもなります。
 次の香りを試すのも楽しみです。

No comments: