Sunday, December 25

シャンパン・タワー@ぶどう酒食堂さくら

 六本木のワインショップに併設されたお店でイベントがあるということで参加してみました。

 イベントといっても、結局、スパークリング、白、赤のワインが真夜中から朝の5時(!)まで会費を払えば飲み放題になるというものだったのですが、初めてシャンパン・タワーを経験。もちろん、シャンパーニュではなく、スペインのカバでしたが、雰囲気は楽しかったです。

 真夜中過ぎてるのに、と思いつつ、目の前のピッツァの窯の誘惑には勝てず、ピッツァにスイーツをオーダー。
 最近の暴飲暴食は恐ろしいと思いつつも、たまにはこんな夜遊びも楽しいです。結局、そんなに長居はせず、こんな時間に食べたのだから帰りは歩いて帰る宣言をしていたものの、さすがに歩いては帰りませんでしたが・・・。

No comments: