Friday, December 4

Baby & Girls talk

 12月に入って、まだまだ有休が残っているので、ちょこちょこ消化中。

 夏に生まれたお友達の赤ちゃんのお祝いに。かわいかったです。いつも午後はご機嫌が悪いそうだけれど、意外に静かだったので、ずいぶん長時間お邪魔しておしゃべりしてしまいました。午前中もうまく寝てくれたということで、手作りのシフォンケーキをいただきつつ、二人でおしゃべりしていると、ときどき、私も混ぜてと言わんばかりに、何かおしゃべり。そのうち、ガールズ・トークに立派に加われる日も来るのは意外と早いかも。

 夜は、なかなかゆっくりお話する機会が少なかったお友達をお誘いして、またまたガールズ・トーク。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

No comments: