Saturday, December 26

Ocho

 表参道のイルミネーションが復活したので、六本木などは終わってしまったけれど、せっかくなので見に行きたいということで、久々に表参道に。とにかく人がすごくて、結局、すぐに恵比寿に戻ってくることに。

 先日TOKIAのほうは行ったスペインバルへ。最近、スペインバルが結構多い気がします。恵比寿のほうは、TOKIAより気楽な雰囲気でリーズナブル。定番の生ハムに、クリスマス時期のお薦めメニューから、アンディーブにブルーチーズとリンゴ、クルミのサラダ、イノシシを煮込んだものなどいただきました。タパスの種類は豊富で、小皿をいろいろいただけるのはやはり楽しいです。

No comments: