Friday, December 25

Christmas Eve & Christmas

 平日のしかも出張に行くかもしれない直前という状況だったので仕事の状況が見えず、かといって、やっぱりクリスマスだし…と思い、遅くから参加できるパーティーなどに参加していました。直前になるといろいろなイベントのお誘いが。お寿司だったり、焼き鳥だったり、それっぽくないものも多かったですが。

 イルミネーションも25日までのところも多くて、見に行きたいと思っていたものの、行く余裕はなかったのは残念。

 それにしても、クリスマス最大のプレゼントは、出張に行かなくてすむことになったこと。普通の時期ならまだしも、年末に出張というのは気が重かったので、このクリスマスの奇跡が起こったことだけに大満足すべき、かも。


1 comment:

onge said...

おおお。。。出張なくなって良かったね〜?!表参道のイルミネーションは一時期やってなかったんだ!あれがなくなるとさびしいよねえ。まあやってたときは人混みを避けて行かなかったが…