Tuesday, November 8

阪急キッチンエール東京

 トレンダーズに紹介されて、阪急キッチンエール東京の2度目の利用。最初の利用のあと、確認の電話があり、商品に問題がなかったかなどのフォローがあってとても丁寧でした。サービスが行き届いています。

 「阪急キッチンエール東京」は、阪急阪神東宝グループで、厳しい検査をくぐり抜けた安心・安全・高品質の商材のみを扱っているのだそう。初回は、ちょっと不安もあり、生ものはオーダーしなかったのですが、今回は、安心して生鮮食品もお願いしてみました。今の季節らしく、キノコやいつもたっぷり使うお野菜。 特に農産物は、直営農場から安全で安心できる有機農産物を扱っているということなので、安心です。

 早速、届いたものをいただいてみました。どれもとても新鮮で美味しくいただきました。週末にしかなかなか行けなかったお買い物。特に生鮮食品は多めに買っておくことができないので、安心、安全の食材がうちに届いている、というのは本当に便利です。

 カタログがいろいろあって、見るのも結構楽しいです。

 水菜やピーマンをサラダでいただきました。

 新鮮なものがフレッシュなままでおうちまで届き、すぐにキッチン、そしてテーブルに。便利さを実感しました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

No comments: