Friday, November 18

オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム

ヤーマンからご紹介があり、オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリームをお試し。

 これからの季節、乾燥が気になってきます。季節の変わり目はお肌の調子も気になります。何よりも保湿は重要。でも、朝の忙しい時間にはいろいろと重ねづけもちょっと面倒、だったりはします。

 今回、「オンリーミネラル ミネラルプラス アクアリッチクリーム」を約1週間試してみました。朝起きて洗顔したらこれ1本。まさに10秒ケア。化粧水よりは少しリッチな感じで乳液ほどもったりはしていなくて、お肌にのせた感じはすーっとなじむ感じ。でも、確実に「潤い」を感じます。朝使用して、9時間後も潤いがキープされています。メイク時間の短縮で、ちょっと朝の時間に余裕も。以前使ったことがあるオンリーミネラルファンデーションとの相性が抜群ということなので、次にファンデーション買い換えのときには、試してみたいとも思いました。

 今まで使用したオールインワン化粧品と比較して、気に入ったのは容器の大きさや使いやすさ。小振りの容器でプッシュタイプなので、これもまた時短ケアに貢献していると思います。持ち運びに便利で、衛生点も優れたパッケージなので、旅行にもぴったり。今度の旅行にはこれを持って行きたい、と思います。



No comments: