Monday, November 21

阪急キッチンエール

 トレンダーズに紹介されて、阪急キッチンエール東京の
3度目の利用。

 「阪急キッチンエール東京」は、忙しくて時間を有効に使いたい、お買いものに行く暇がない、という方には本当に便利です。前日深夜でもオーダーしておけば、ちゃんと翌日にはお玄関に。安心できる食材が確実におうちに届くというのは魅力です。

 今回も重いものを中心に。いつもどおり、2箱。要冷蔵のものとそれ以外。最初箱が大きくてびっくりしましたが、これもしっかりと梱包して商品に傷がつかないようにするためだそう。

 早速、届いたりんご酢は、お料理やドレッシングに大活躍。一緒にお願いした豆乳やヨーグルト、お豆腐などもすぐに食卓に。
 
 今回はお願いしていないのですが、実は、ラインナップはかなり豊富でカタログを見ているだけでも楽しめます。ご当地自慢のスイーツや阪急・阪神百貨店のデパ地下スイーツなども。なかなかご近所では買えないもの、並ばなければならないものもオーダーできるというのは魅力です。カロリーバランスを考えた商品やレシピの具材がすべてそろった「お料理セット」もあって、イベントの多い、これからの時期、12月、1月にもまさにうってつけ。

 次回は必需品、安心というものに加えて、スイーツなどもオーダーしてみようかしら、と思います。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

No comments: