Saturday, November 26

野菜食堂 SAKURASAKU @神楽坂

珍しく神楽坂に。予定していたお店が予約していなくて入れなかったので、以前、ワイン会にお誘いいただいて気になりつついけなかった、ワインのビュッフェがあるというサクラサクに。また、ビュッフェだとついついいろいろお試ししたくなってしまうけど・・・と思いつつ、お野菜がたっぷりいただけるというのが魅力でこちらに。

 ココット、ガレットなどお野菜をたっぷり使ったバラエティのあるお料理がとてもリーズナブルにいただけます。有機野菜のたっぷりはいったココットは、ほとんどお野菜本来の美味しさのみを引き出しているお料理で、本当にお野菜をたっぷりとれてよかったです。キノコのガレットは美味しかったのですが、ちょっとガーリックがすごすぎて・・・。ココット鍋のラザニアもなかなか新鮮でした。

 ワインは泡、白、赤あわせて10種類以上。ただ、メニューにあるもののうちどれがその日に出ているのかがよくわからないので、どの順序に飲んでいいのか、どれをいただいたのかわからなくしまいましたが。。。ワイン以外のドリンクも結構いろいろあり、気楽に楽しめるお店です。

No comments: