Thursday, November 3

バカラ点灯式

 ガーデンプレイスの恒例バカラ・シャンデリアの点灯式。お誘いいただき、合唱団のメンバーとして第九を歌うことに。といても、ほんとうに一部のみ。でも、一度しか練習せず、いきなりリハーサル、本番。


 気仙沼の中学校の生徒たちも招かれていて、歌やエールを披露してくれて、その後、第九をオーケストラとソロのオペラ歌手の方々と。大勢のひとたちがいて、しかも野外で歌うというのはなかなか貴重で楽しい経験でした。






  その後はそのままうちでディナー。フランス産のこぶりのチキンの丸焼きなどを三越のデパ地下で購入してきてスパークリングをあけたら、なんだかもうプチ・クリスマスの気分。仕事が日々バタバタとして大変な中、よい気分転換になりました

No comments: