Thursday, November 17

野菜の戦士 10日間チャレンジ

トレンダーズに紹介され、10日間チャレンジをしてみた「野菜の戦士」。


 先日、フィットネスクラブの合間から飲み始め継続して「野菜の戦士」を飲んでみています。 自然の素材のみでできていて、砂糖など一切はいっていず、野菜の栄養と植物性乳酸菌がしっかりとれるドリンク。飲み続けてみると、忙しい日々、どうしても不足がちな野菜がこれで補われていて、お野菜がしっかりとれているときと同じように体調がキープできているようです。かなりバタバタとしているため、こういうお手軽な形で必要な栄養がしっかりとれることで、体調のよさにつながっているのを感じます。

 野菜の戦士は赤やさいと黄やさいの2種類。最初は赤やさいから飲み始めてみましたが、途中から黄やさいも試してみました。こちらはかぼちゃやニンジンなど。赤やさいと同じようにまろやかな感じで、ほんのりとした甘さがとても心地よいです。個人的には黄やさいのほうがより飲みやすい感じです。


 「野菜の戦士」の10日間お試しのキャンペーンは、クオカードがもらえるので、ある意味、キャッシュバックのよう。かなりお得な感じでお試しすることができていいと思います。1日1本、赤と黄、5本ずつか、まずは両方試してみて、お気に入りを続けてみる、というのがよいかしらと思います。購入はこちらから。

 忙しい方、特に、お野菜がとれていない人にはお勧めできると思います。普通のトマトジュースや野菜ジュースが苦手でも、とても飲みやすいし、ヨーグルトなど動物性乳酸菌がダメな方にもぴったりです。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

No comments: