Sunday, November 6

野菜の戦士

 トレンダーズから紹介され、「野菜の戦士」を試してみることに。

 お野菜好きで、最近は、お弁当を持って行くようにしているので結構お野菜はとれていると思いますが、特に、ここのところ忙しく不規則な生活。とんでもなくおそくなったり、食事がちゃんととれなかったり。フィットネスクラブもかなり行っているほうですが、忙しい時期はさすがにムリ。ライフスタイルが不規則になりがちなのが気になります。

 こんなとき、ちょうどいいお野菜のドリンクが野菜の戦士。なんだか、すごい名前ですが、野菜と生きた植物性乳酸菌が一度にとれて、砂糖、香料、着色料不使用。本当に、自然な形でお野菜と乳成分が一切ないけれど乳酸菌がとれるという優れもの。ボトルは手のひらに収まるサイズ。ごろっとした感じがかわいいです。


 「野菜の戦士」をこれから約10日間チャレンジしてみます。忙しい今の時期だからこそ、手軽にとれるのがうれしいです。どうしても不足しがちな成分をしっかりとれそうで、体調を保つのにぴったりで、期待できそうです。

 今回は、いちばん近いので、ザ・ガーデン自由が丘広尾店にて購入。どこでも買える、というわけではないですが、購入はこちらから。都内だと、ガーデンの支店が便利です。できたらコンビニでも買えたらよいのに・・・とは思いますが。

 早速、週末、フィットネスクラブのレッスンの合間に栄養補給も兼ねて試してみました。
 

 思った以上に飲みやすいです。今回はまずは赤やさいにチャレンジ。トマトのまろやかな酸味がベースですが、かぼちゃ、にんじん、コーン、ビーツなど、はいっているお野菜の多さにもびっくりします。トマトジュースよりもまろやかな感じで、クセもあまりなく、すっと飲めました。これを飲むと、運動もますます楽しくなりそうな感じ。量も一気にぱっと飲めてしまいます。

 .「野菜の戦士」のキャンペーンが、行われているそうです。続けて飲んで実感、というキャンペーン。10日間続けて飲んで実感するために、スーパーなどで10本、野菜の戦士を購入してアンケートに答えるとクオカードがもらえるそう。

 まずは10日間、チャレンジしてみたい、と思います。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 




No comments: