Friday, November 11

Birthday Dinner @ Bistro Bonne Femme

仕事の合間という形になってしまいましたが、バースデーディナー。溜池山王にこんなお店があったの!とびっくりでした。かなり昔からあるお店だそう。フレンチなのに、ビジネスらしい男性客が多いのも場所柄なのでしょう。

 仕事に戻るといっても、しっかりシャンパーニュで乾杯。選べるコースで、カニを使ったジュレを前菜に、ポルチーニのフラン、メインには蝦夷鹿をいただきました。早く戻らないと・・・という焦りもありながらも、赤ワインとともに楽しく美味しくいただきました。レストランの味をビストロで気軽にというコンセプトだそうですが、落ち着いた雰囲気に手のこんだ美しいお料理を堪能。特にきれいだったのは、色々野菜のテリ-ヌと紅芋のポタージュ! 鮮やかな色に思わず写真を撮らせていただきました。







 デザートにはキャンドルにメッセージをいれていただいていて、こんなバタバタの中でしたが、ひととき、とても素敵なバースデーを楽しむことができ、うれしかったです。

No comments: