Monday, November 21

シール:エスカルゴクリーム

 ザ・フェイスショップからご紹介いただき、シール:エスカルゴクリームをお試し。



  「シール:エスカルゴクリーム」は、最近韓国コスメで話題になっているカタツムリ! 最初、カタツムリと聞いてえーっと思ったのは事実なのですが、結構効果が高くていいということはお友達からも聞いていたので、試してみたいと思っていたところ。カタツムリで肌の蘇生力を高め若々しく健やかな肌に導く栄養たっぷりのクリーム。カタツムリの粘液に素晴らしい効果があることが、チリからフランスにいくエスカルゴの農場で発見され研究が進められたそう。今回は、このクリームとともに、トータルスキントリートメントBBクリームも。こちらは、パワー弾力、パワー保湿、パワー矯正と3拍子そろったトリートメント機能で、しっとりした感触で軽く、薄く塗れ、完璧なカバー力のBBクリームだそう。

 早速、「シール:エスカルゴクリーム」を使用してみました。
 ねっとりとした感じはありますが、のばすとすーっとのびます。軽くパッティングしながらなじませると、肌に吸い込まれていく感じ。すぐに効果を感じます。確実にお肌が柔らかくワントーン明るくなった感じ。しっとり感が持続します。継続して使用したら効果がかなり期待できそうです。
 BBクリームもお試し。

  こちらも、のびはとてもよく、SPF37と紫外線対策もしっかりできているうえに、潤う感じ。これ1本でしっかりカバーできるので、忙しいときにもぴったり。


 クリームのパッケージはなかなか個性的で、高級感があります。BBクリームもプッシュタイプで使いやすく、小さめなので旅行や持ち歩きにもよいサイズ。

 韓国コスメは、本当に効果がすぐ実感できるところがすごいです。すぐの効果に加えて、継続して使うと、さらにこの効果が期待できそうで楽しみです。








No comments: