Monday, March 23

異動

 異動があり、今までとまったく違う仕事に。

 いつも何がおきるかわからない、想定外のこと、ドタキャンも多く、現場対応だったり、でも慣れている分流れもつかめていたり、という感じだったのが、まずはひたすら勉強。じっと座って資料とにらめっこはかなりつらいです。お勉強苦手なのに・・・。そうもいっていられないので、とにかくここは何とかしなければ、とあせりと不安を感じつつ、のスタートです。

バタバタしていて、ブログのアップも遅れてしまい、ご心配のメールをいただいてしまったり。備忘録的な食べ物ブログ、つれづれなるままに書き連ねているものの、元気にやっているのかな、と思って読んでいただけているのは、とってもうれしく、励みになります!

No comments: