Sunday, March 1

Sunday Brunch at the New Sanno

米軍のホテル、ニューサンノーのサンデー・ブランチに誘っていただきました。

 広い会場には、ピアノの生演奏もはいり、スパークリングワインをいただきつつ、たっぷりいただいてしまいました。シーフードなどのオードブル系、サラダ、チーズ、温かいお料理はブランチなので卵やソーセージ、ポテトなどを使ったものが多かったですが、巻き寿司までありました。その場で作ってもらえるオムレツも。デザートももちろんしっかりあります。スモークされたシーフードとワッフルがなかなかおいしかったです。ニューサンノーでは前にレストランなどでもお食事をしたことがあったので、イメージはだいたいわかっていたのですが、本当にアメリカらしいビュッフェでした。お味は素晴らしい、というほどではないのですが(それもアメリカ的・・・?)、とにかくバラエティは豊かで、ドリンクなどのサービスもよく、楽しい時間を過ごせました。

 

 

No comments: