Sunday, August 30

まめぞん@恵比寿

 久々に伺いました。いつの間にか食べログでも相当上位に入るようになって、人気のお店となっています。

 以前より、コースの種類が増えて、まめぞんを楽しむコースは、おまかせの前菜3皿、お魚、お肉、パスタ、デザート2皿の計8皿。かなりボリュームもありました。お野菜にこだわっているところは以前と変わらずで、バーニャカウダには前と同じく珍しいお野菜がでてきておいしかったです。紅芯大根はその名の通り、きれいな色でした。その他前菜は夏らしいホタテなどを使ったアミューズ、小さなパスタ、これでお魚、お肉といただくと、〆のパスタの頃には相当おなかいっぱいに。お肉とパスタが選べるので、お肉は付け合わせにインカの目覚めを使った鶏、パスタは秋刀魚を使ったものをいただきました。パンもおいしかったです。

 居心地がよいお店です。

No comments: