Wednesday, August 12

Calm Terrace

 恵比寿のカリフォルニア料理。気になっていたものの、行ったことがなかったところでした。

アジアテイスト、エスニックテイストがちょっと入った感じのカリフォルニア料理。アラカルトもよさそうでしたが、初めてだったこともありプリフィックスのコースをいただきました。前菜にはチリコンカンとアボカドを使ったピザ風のものを、本日のパスタは、トマトソースのもの、メインには白身魚。カリフォルニアのピノノワールとともに。チリコンカンはちょっと甘めで、春巻きの皮をピザの皮に見立てたものでした。メインのお魚は付け合わせも美しく、おいしかったです。

 ちょっとロフト風に一段高くなっているあたりの席は、なかなか落ち着く感じで、空調がきつすぎないのもよかったです。雰囲気、サービスはなかなかよく、ゆったりできるお店でした。

No comments: