Thursday, August 28

芝浦およばれ

 リスケになっていたおうちおよばれディナー。

 ロッカーに放置していたワインをさらに抱えて急ぎ足。揺られたワインは大丈夫かしら・・・という感じでしたが、丈夫なイタリアワインだったせいか(?)おいしくいただけました。素敵なリーデルのグラスのおかげだったかもしれませんが。

 マンションの斜め前が大きなスーパー。こちらでチーズなど購入。便利です。遅くからのスタートだったので帰りがけに駆け足で共用施設も拝見。暗かったのでテニスコートはよく見えませんでしたが、ジムや図書館スペースなど。中にナチュラル・ローソンもあるということで、先日うかがった豊洲のマンションを思い出しました。

 あいにくのお天気でしたが、東京タワーもレインボーブリッジも見える夜景を楽しみつつ、あっという間に時間が過ぎて、ワインも空いてしまいました。

No comments: