Friday, August 1

送別会@日比谷タウンクライヤー

 英国つながりの集まりでよく使う英国パブで送別会。

 ギネスやハーフ&ハーフをがんがんあけている中、ビールが苦手なためひとり、マイペースにスプモーニを。そして最後は一応英国風にベイリーズ。フードメニューが増えたので結構お料理もいろいろオーダーしました。最初の頃の、本当に英国風なお料理しかなかった頃より、今のほうが野菜系も多くなっていいです。

 この夏、また海外に出る人が周りに多いです。まだ、夏休みの計画もちゃんと立てられていないので、外に出た人たちを訪ねにいく計画もそのうち立てたいところです。

 英国つながりの集まりは結構あって、誰もがあの時は楽しかった、人生の中でもいい時期だった、という方ばかり。またいつか、英国生活ができたらいいなーと思います。

No comments: