Friday, August 29

池田

 ずっと以前に連れて行っていただいた銀座のワインバーにまたお誘いいただいて。

 女性一人でも行かれるバーといってご紹介いただいたのですが、やはりとても勇気はなくその後ひとりで伺うことはなかったので、本当に久々。

 大人な雰囲気です。お待たせしてしまっていたのですが、前回同様のカウンター席で、ウィスキーを召し上がっていらっしゃいました。ウィスキーはいただけないので、シャンパーニュ、赤をグラスでいただきつつ、グラタン、ピザ、チーズなどをつまんで。スティルトンに蜂蜜がぴったりでとてもおいしかったです。最後にはボトルキープされている1950年ビンテージのアルマニャックまでいただいてしまいました。

 結構にぎやかなお客様が多かったので、ちょっと大人な(?)girls talk盛り上がりも特に浮いてはいなかったとは思いますが。。。

 

 

No comments: